2013年4月20日土曜日

ヴァンパイアリザレクションが面白い。安くてオンライン対戦が快適!

90年代の格闘ゲームブーム真っ只中に、カプコンが生み出した名作、ヴァンパイアハンターとヴァンパイアセイヴァー。
それらがオンライン対戦可能になって、PS3とX-BOX360に発売!

公式サイト


PS3版

  

X箱版




主にPS3版ヴァンパイアセイヴァーで、当時使用していたアナカリスで夜な夜な対戦に励んでいます。

(*´ω`*)対戦誘ってくれてもいいのよ!!


そのうちアナカリス対戦攻略メモ書きたいなぁ。

アナカリスとかどういう思考持ってたらこんなキャラ生まれるんだろう・・
モリガンとかも、ヴァンパイアシリーズをプレイしたことなくても見たことくらいはある という人も多いはず。
キャラの個性がそれぞれ際立っているのが魅力の一つです。
他のゲームでは中々味わえない、一癖も二癖もあるキャラ達を動かしてみませんかね!

私も長い間やりこんでいたプレイヤーにも負けないようやりこんでいきたいとおもいます!




これから家庭用格闘ゲームやりこみたい!
でもコントローラーはちょっと・・・という方には、快適にプレイするためにもアーケードコントローラーも購入の検討を勧めます。





安定のリアルアーケードPRO!(略してRAP)
上記はPS3用です。
コストパフォーマンス抜群です。おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿