2013年11月17日日曜日

【FF14日記】フリーカンパニー Coffee Time メンバーと行くエオルゼアライフ



晩秋の候、皆様にはおかわりございませんでしょうか


私はいつもどおりFF14を楽しんでおります。


表情入れながらのエモートアクション相変わらず楽しい



8月に稼働してもう11月。スローペースで遊ぶ方でも結構一職はカンストして、エンドコンテンツを周回する人も増えてきたかなー という感じがします。




うちの のんびりFC Coffee Time (NKT) でも、徐々にカンスト勢が増えてきて、哲学神話集めや、ハウジングに向けての金策に勤しんでる人が増えてきました。


ワンダラーパレスやアムダプールはもう遊び場と化してます(へωへ`)

調子に乗ってトンベリの中までめり込んで遊んでたら奥のエネミーにタゲられました

そのうち、FCメンバーだけで「黒魔4人でいくID」とか「全裸で走るサスタシャマラソン!」なんて企画も最近挙がってます。SSが捗りそうだなー。


そんなFCメンバーとのSSを何枚か

リムサの漁師ギルド近くの船の上


このときはかぼちゃイベント真っ最中でした

メンバーがクラフト始めるや否や邪魔しにくる面々。
右のロックマンみたいなのは最近ララにボディーチェンジしたPochi Man


プリけつに定評のあるPochi Man

胸に希望を詰め込んだChandanna Ponzu(左)と、
胸がデモンズウォールと呼ばれるRyu Star(右)
しかしこの服を着ると、胸がでかく見えるとか、気のせいだとか


(・ω・)さて、ところで11月22日(金)は、レターライブですね。今回はハウジング以外のところの更新とのことですが、日程は発表されるのでしょうか。
クリスマス前くらいに来てくれると嬉しいなぁ。


あとすこししたら12月。さらに少ししたら年越し。FC内でも何かイベントやりたいものです。
絵しりとり とか お絵かき大会とか・・・


さてさて、それでは風邪や感染症も流行りだす時期なので、身体に気をつけて良いエオルゼアライフを!(・ω・)ノシ










以下広告


愛用しているマウス G300が大分老朽化してきたので、G300r(後継機) でも買おうかなーと思ってます。
G300使いやすいよG300

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 ゲーミングマウス G300r

0 件のコメント:

コメントを投稿